You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

Web拍手返信

Web拍手にてお問い合わせがありましたので返信します。

 

>ガンダムマスターシンデレラメモリーズの報告です。
>EXステージのワンダリングスター編の萩原雪歩サザビードリラー用のミスサザビーのユニットのbitmapがありません。
>対応いただけないでしょうか。

 

確認したところ、確かにミスサザビー用のbmpファイルがありませんでした。以前にもこのようなことがありまして、RX-78ガンダム用のビームライフルのファイルが欠落していて『あれ?』と思ったことがあります。

 

大量のBMPファイルをzipフォルダに圧縮する工程に、ファイルが欠損するリスクが多少存在するような想像をしておりますが、なかなか検証が難しそうです。

 

応急処置として、DLページにミスサザビーのユニットアイコンbmpファイルをアップしておきましたので、bitmapフォルダに配置して対応していただけるようにお願い申し上げます。