You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マフィアとルアー TAGRO

なんかえぐい女性経験とかあるとこんなんなるのかなあ。

宇宙賃貸サルガッ荘(1) TAGRO

順番逆やっつーの。

密林よりの使者

アマゾンから注文してた漫画本が届きました。

虹ヶ原ホログラフ 浅野いにお

うえっ…これを評するにあたってダークという単語しか出てこない語彙のなささ加減にうんざり。しかしこれはキツイ。ソラニン読んでた方が心の衛生上いいと思います…。

ヨコハマ買出し紀行(1〜2巻) 芦奈野ひとし

人類の未来が衰退だとしてもこういうのならありだなあと思った。さっさとコンプリートしてしまおう。

宇宙賃貸サルガッ荘(2巻) TAGRO

全5巻注文したのに2巻だけ届くAmazonクオリティ。でも読んだ。マジ面白い。本編も面白いけど、バニーガール+チャンバラという無茶な題材で描かれた付属の短編もハイクオリティ。早く続きと1巻をよこせ。

EDEN(1〜2巻) 遠藤浩輝

なんか長期連載には向いてない題材な気がするけど14巻まで出ている。

四年生 木尾士目

俺がリアル恋愛を体験することはあるのだろうか。高機能自閉症らしいのでなさげ。

凹村戦争 西島大介

…???

CRAZY MANIAX 安西信行

「烈火の炎」などで有名な安西信行の短編集。ちなみに俺はこの人の漫画読むの初めてだったりする。表題作は非常に面白い。あとは、デビュー作とか、初期の作品とか。こっちはいかにも駆け出しの少年漫画家って感じだった。