You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうばり応援映画祭

本当は映画祭初日は22日なんだけど、ロッキー・ザ・ファイナルしか上映しないので、我々のゆうばりは23日から始まったのである。 初日(23日) 4日間(フォーラム作品) バベル ゴーストライダー 4日間を観た後、寝不足と、周囲の人の多さにストレス…

皆さん感想とか書いてるみたいなので

俺もなんか書いとこう。一行でも、一言でもいいから。

世界樹の迷宮

久々に電源入れたら、赤龍にブレスで2000ダメージ喰らって瞬殺された。あんまりだ。やっぱもう弟にくれてやることにしよう。

うーん

環境が変わる前って憂鬱になる。なんとかブルーとかいうのと同じ類のものだろうか。

ダンジョンズ&ドラゴンズ キャンペーン

距離が長すぎた。食糧と水のルールはオミットしてもいいかもしれない……。

目標毎日更新……ウソ

別に続き読まなくてもいいですよ。

メモ

ポーカーで1と8のツーペアを「Deadman's Hand」という。所以は、西部開拓時代のガンマン、ワイルド・ビル・ヒコックがポーカーやってて背後から射殺されたときに持っていた手だったことから。

日記を書くということなんですが←嘘

なんか色々酷いので続きは読まないで下さい。

ダンジョンズ&ドラゴンズ キャンペーン

http://mya-3e.hp.infoseek.co.jp/ さて、ダンジョンズ&ドラゴンズ(D&D)3.5版キャンペーン。今回は学園モノの後編。ウィザードの学院でPCが試験に挑戦するというものでした。内容は、1レベル呪文が発動できるかどうか試すというもので、置いてあるワ…

わーうるふっ!

まあ普通にWerewolf Metallicaで検索したんですが…… http://www.youtube.com/watch?v=kOQsiA6gcF0 最後の方で吹いた。

THE BLUE HEARTS SINGLES 1990〜1993

「はまぞう」でリンク貼ろうと思ったら、なんかシステムが変わってるぞ。どういうこったい。 まあベイグラントストーリーをやるためにプレステ1用のメモリーカードを買いに行ったら売ってなかったので、これを買ったのでした。唯一持ってるBLUE HEARTS SUPE…

しょうこりもなく

CD買っちゃいました。新品……三千円……。

ダンジョンズ&ドラゴンズ ?

いや別にD&D(ダンジョンズ&ドラゴンズ3.5版日本語版)のオンセを頻繁にやっていて、親がマティーニにはまっているというだけの話なんですけどね。 自分のアルコール分解酵素に関する実習(これが本当にあるんですよ)によると決してウチの家系はアル…

ノートパソコンのCD/DVDドライバは

ボロい。 NirvanaのBleachだけ読み込んでくれないでやんの。 他のCDは読み込めたのに。 まじうぜー。

ダンジョンズ&ドラゴンズ キャンペーン

http://mya-3e.hp.infoseek.co.jp/今回のセッションは人間のローグ、ヒューイのオープニングセッションの後半部分でした。アドリブが大半だったにも関わらず結構楽しんでもらえたみたいでなによりです。戦闘できないと言っていたにも関わらず、勝てそうにな…

トップをねらえ! GAINAX

トップをねらえ! Vol.1 [DVD] トップをねらえ! Vol.2 [DVD] トップをねらえ! Vol.3 [DVD] 弟と一緒に観た。俺は観るの二回目。ネタだらけだってのは分かるけど、全部分かる人いるのかな。80年代の作品だしなあ。DVDは映像特典に新作が入っててなんか得し…

クリムゾン・キングの宮殿 KING CRIMZON

ぷろぐれクリムゾン・キングの宮殿 (ファイナル・ヴァージョン)(紙ジャケット仕様)アーティスト: キング・クリムゾン出版社/メーカー: WHDエンタテインメント発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 76回この商品を含むブログ (119件) を見るしっかし顔怖…

D&D=ダンジョンズ&ドラゴンズ

http://mya-3e.hp.infoseek.co.jp/21日に一連のシナリオが終わったので、新規参加者のオープニングセッションをやりました。二本。といっても片方は途中でプレイヤーが力尽きたんで、今晩続きやるんですけど。今まで通して見ても、俺のやってるキャンペーン…