You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムマスターシンデレラメモリーズ

SRC

以前にガンダム×アイマスのシナリオを作られた方がいらっしゃって、残念ながらページが削除されてしまったようなのですが、その頃はアイドルの人数も少なかったので、ガンダムのキャラと組み合わせてという感じでした。この『ガンマス・デレメモ』はモバマス…

艦これ

ストラトジー系ゲームのシステムをブラウザゲーに使うというのは中々。

ガンダムマスターシンデレラメモリーズバグ修正

SRC

プレイありがとうございました、そしてバグ報告ありがとうございます。 キャンペーン初期化コマンドはご指摘の通り、抜けがあったので直しました。正常に動作するように確認しています。 ゲーマルクのビームライフルアニメは私のミスです。ゲーマルクのビー…

ガンダムマスターシンデレラメモリーズ・完結

SRC

一応の予定していたストーリーはここまでです。 今後は、集めて鍛えたアイドルとMSを使って遊べるエキシビジョン的なシナリオを追加していく予定です。

うーんw

SRC

まあ逆シャア観てない人には意味分からんかもしれんが、そういう人は逆シャア観て下さい、ということで。

あとちょっと

SRC

最終面調整が大体終わったので(かなりハードです)、 あとはエンディングなんですが… …正直、苦手です。 面倒というのもありますが、こう、音楽に乗せて演出とかいうの本当に苦手でして…かなり簡素な描写になると思いますが、これまでもごく軽いシナリオだ…

ガンダムマスターシンデレラメモリーズ

SRC

ついにハルシュタイン閣下と最後の対決。 シンプルに、前後編2ステージで〆ることにしました。