You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ガンダムマスターシンデレラメモリーズ』全クリありがとうございました

SRC

Web拍手頂きました〜ばっちり感想書いて頂いて本当にありがとうございます。 以下、レスになります。めちゃめちゃ長くなるので収納しますね。

Web拍手ありがとうございます

SRC

いつもウェブ拍手ありがとうございます。逆シャア編が実質ラストステージとなります。よろしくお願いします。 >橘ありすが出てこない 大変申し訳ないのですが、仕様です。エキストラステージのユニコーン編をお待ち下さい。特定のアイドルがシナリオ終盤まで…

Web拍手返信

SRC

どうも、いつも拍手送ってくださってありがとうございます。 ご報告にあったZZ編20話で龍崎薫が強制出撃する際に、薫が女子寮に入っている状態で始めると進行不能エラーが発生する問題ですが、キャンペーン途中で加入するアイドルについては、そのキャンペー…

Web拍手ありがとうございます

SRC

『ガンダムマスターシンデレラメモリーズ』MSガチャ(アクシズ編)の不具合報告ありがとうございます。自分ではなかなか気づかないタイプのバグなので大変助かります。さっそく緊急修正してアップデートしました。修正部分はごく一部なので、手動で直す方法…

ウェブ拍手ありがとうございます

SRC

『ガンダムマスターシンデレラメモリーズ』をプレイしていただきありがとうございます。 >フルアーマー7号機 一年戦争時の連邦MSでは一番使いやすいんじゃないでしょうか >A.O.Zガチャ 後付け設定にありがちなことですが普通に上位機体はオーパーツですね。…