You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新作の進行状況

ようやくオープニングに手を付け始めました。 ちょっと今回の特徴を羅列してみます。前作との違いを含めて。 ・マップが狭い…今のところ、ですが。前作と違って小数対少数の戦いがメインになりそうです。 ・攻撃力増加、クリティカルダメージ、気力の影響な…

おめでとうふたりめです

14日23時台のweb拍手ありがとうございました。

新作進捗状況

新作のタイトルは「星剣記スターブランド(仮)」となっております。 ランディア・クロニクル二部はちょっとお預け… と思いきや、実は世界観は共有しており、同じ大地の違った地方を舞台にしています。 今作ではエリアマップにホットポイントを設置し、ワン…

記念すべき最初の

4月13日22時台の、web拍手、ありがとうございました。ウェブ拍手機能を搭載してから1人目です! おめでとうございます(何 そしておめでとう俺(ぉ

『クールー見聞録』を参考がてらプレイ

実はやるの二回目。 前回はシナリオ進めるフラグが分からなくて詰んでしまっていたのだ。 しかし、やり込み要素が異様に多いので相当時間かけて遊んだ記憶がある。 今作り始めたシナリオの参考にしたい作品なので、システム周りを探るべくプレイ開始。 ……ん…

温故知新?

ていうか現状でも人気あるシナリオなんですが…