You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーズマニアックス・30秒ドローイング11日目

昼に18体。夜に6体。 ちょっと疲れが出てきた……楽しくお絵かきしたいなあ。

ポーズマニアックス・30秒ドローイング10日目

朝に18体。

ポーズマニアックス・30秒ドローイング9日目

朝に18体。今回は下半身強化(体育系な意味ではない)のため、下半身から描いてみることに挑戦。 上半身が描ききれないという事態が頻発したが、後から見直したとき、絵が引き締まった気がした。 ※ 夕方に12体。まあこんなもんか。

絵の練習

ポーズマニアックスの30秒ドローイング。夕方の分18体。

30秒ドローイング・ポーズマニアックス7日目

夜しか時間がなかった。18体。ねむい。

ねむすぎる

1日2セッションはさすがにねむい。年か? サタスペとゼノスケープやった。サタスペの方はDD。

30秒ドローイング5日目

昼の分18体。後から吟味する作業入れると時間かかるなあ。 というわけでこれからは昼夜合わせて30体のペースでいこうと思う。 ※ 夜の分12体。明日の目標も1日30体。

30秒ドローイング4日目

昼の分36体。 しっかり見て適当に描く。どうせ30秒じゃロクなもの描けるはずないから、見る方に神経を集中させてみた。 夜の分は控えめに18体ということにしておこう。 ※ なんか勘違いしてたみたいで、ただ数をこなすだけじゃなく、描いたものを吟味す…

30秒ドローイング3日目

とりあえず昼の分として18体。目標まで2体足りないので、夜に10体ほど描くこと。 ※ 昼の分数え間違えてたかも……とりあえず夕方の分30体。 なんとなくだけど脳が刺激されてるような気はする。

30秒ドローイング2日目

31体も書いちゃった。まあこれを朝の分として夜の分をあと10体目標かな。 ※ 結局夜は18体描いて終了した。明日の目標は20体にしよう。

30秒ドローイング1日目

http://www.posemaniacs.com/pose/thirtysecond.html ようするに30秒で人体のリアルなポーズを描くというトレーニング。 試しにやってみたけど続けないと意味ないそうな。 とりあえず23体描いてみたけど、普通の絵も平行して描かないとダメなんだろうな。…

サタスペ 〜添付シナリオ00の顛末〜

生きててよかった!

2009年初セッション

ゲームマスター(DD)やったよん。

ダークナイト

バットマンの従来の映画のコミカルな感じとは打って変わって、 相当ハードな映画。しんどかった。

ガンダム無双2

ボールでギラドーガ1000体+αアジール もういいや

地球が静止する日

ナノマシーン。以下ネタバレ。

ウォーリー

面白かった。以下ネタバレ。

プチ映画祭

なんというクォリティ