You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンマスデレメモ、ZZ編製作開始

ZZはだれるエピソードも多いので、戦闘に関係ないところは大幅に省略する予定です。

ガンダムマスターシンデレラメモリーズ

SRC

ウェブ拍手での激励と、画像指定ミスの報告、ありがとうございます。気力+10! ただいま更新しましたのでどうぞ〜 あと、地味にダンジョンの仕様を元に戻してます。バグは出なくなったはずなので、ガンガン遊んでもらえると。

ガンマスデレメモ

って略称でいいですかね。『ガンマス』はよく使われてるけど。 プレイヤーの皆さんには度重なるアップデートを全部告知できてないことをお詫びしたく…細かいバグがすぐ出てくるんです…。 なんか変だと思ったら最新版をDLしてみてください。それでもおかし…

ガンダムマスターシンデレラメモリーズ・ウェブ拍手返信

SRC

ダンジョンの不具合ですが、現行最新版では修正してあります。 些細なことと思い告知を怠ったことをお詫びいたします。また、高垣楓が追加された件に関しては、ほぼ確信犯です(酷)。 シナリオを書き直すのを他のアップデートの際に兼用してしまおうと思っ…

ガンダムマスターシンデレラメモリーズ・バグ修正

SRC

ファイバーの変形先データを入れ忘れていたのは私のミスです。申し訳ありませんでした。 TRー4ダンディライアンの方については、GSCのデータの方に元々ミスがあったようです。こちらも修正してアップロードし直しました。ファイル名などは変わっていな…

ガンダムマスターシンデレラメモリーズ・更新

SRC

長らくおまたせ致しました…待ってる人、いてほしいなあw グリプス戦役編を追加しました。相変わらずストーリーはオマケ程度で、戦闘メインです。 編成できるのがこのシナリオでは5人だけになっています(プロデューサー除く)。 シンデレラガールは沢山い…

ガンマス・デレメモ制作与太話

SRC

黒井のおっさんが…どんどん救いようのない外道に… 原作(2・アニマス)では悪人とは言い切れないんだけどなぁ、この人。 Zガンダムの陰惨なシナリオに引っ張られすぎた感がある。 まぁ、グリプス戦役編終了と共に舞台から降板してもらうか…