You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンマスデレメモ微修正

SRC

その1: フンフンフフーンフレデリカー。移籍メッセージ修正しました!レイナ様はお仕置き部屋に入れられています。 菜々さんの日本語力が危ない!修正しました。アレです、精神年齢は成人してるので、引き際はわきまえてるはずだったんです…。 その2: ラ…

ガンマスデレメモと今後の展望

SRC

ユニコーン編も暫定制作完了しまして、宇宙世紀ガンダムをひと通りやるという目的もなんとか達成しました。ユニコーン編がああいう形になってしまったのは、こう、原作で敵味方陣営の入れ替わりが激しく、自由に自陣営を編成出来る今作のシステムにそぐわな…

ガンマスデレメモ

SRC

修正したはず…>ザク?スナイパーカークス機 ロトはすっかり忘れてましたねー(可変機なのでめんどくさかったのは秘密)こっそり追加するかもしれません。次のアプデくらいで。

ガンマスデレメモ

SRC

バグ報告ありがとうございます。 細かい修正なので告知しないでファイルだけ更新しています。こっそり。 ※追記・17:21 結局シナリオ追加して堂々と更新しちゃいました。てへ。 >命中系SP持ち これはバランス面で気になってるところではあります。 必中、…

のんびり

ガンダムオンラインやったり。 金ズゴックEゲットしたけど使い勝手がまだよくわかんない…w ガンマスの方はそろそろEXミッション全3話を追加できそうです。

ご指摘ありがとうございます。

ウェブ拍手ありがとうございました。 ご指摘の通り、南条光の取得SPに気合が2つ入っておりましたので、片方を「我慢」に変更しました。

ガンダムマスターシンデレラメモリーズ更新

SRC

ユニコーン編全6ステージを暫定公開しました。 殆ど戦闘しか無いのでご了承を。今後ストーリーを付与する可能性はあるかもしれません。ガチャの初期アイドル、シナリオ途中で参加するアイドルを追加設定しました。シナリオ途中でガチャに投入されるアイドル…

ガンプラ

HGUCガーベラ・テトラがついに発売、組み立ててみて、ケンプファーと並べてみたり。 まず顔が似ている。丸っこいフォルムでザク口じゃない所がポイント。 スラスターの配置が似ている。後方に推力を集められるデザインになってるところと、特に肩口の横方向…