You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

強すぎたフィールド

SRC

えー…『星剣記スターブランド』、魔法使いがあまりすぐやられるのでフィールドを装備させたわけですが、これが強すぎるようです。流石にダメージ3000軽減はやり過ぎだったよなあ…くそう。味方データの下方修正はやりたくないので、これで通すことにしま…

星剣記スターブランド更新

SRC

ここまで難航するとは思わなかった。 今回はステージ13〜24の更新となっています。 今までの倍!? と思いきや、ほぼ戦闘だけのステージなどもあり、 ストーリー的にはまだ中盤です。 今回の製作では、主にストーリー面での自分の描写、伏線の張り方など…

S−NEWS初視聴!

SRC

SRC公式サポートセンターの、丸投げ画像パックに大量にガンダムシリーズ(一年戦争近辺)のユニットアイコンを投稿したのですが、どうも、ラジオでの紹介は来月になるみたいで。しかし、各更新シナリオ等も詳しい感想が頂けるみたいなので、次こそは間に…

その他、近況

スターブランド製作再開しました。8月中には次章をアップできるはずです。 また、GSC丸投げ画像パックに、機動戦士ガンダムシリーズの一年戦争周辺の全身ロボットアイコンを大量に投稿しました。ガンダム系シナリオを製作する際の選択肢となってくれれば…

パイロットアイコン(版権)更新!

SRC

マイウェブサイトのPhantasmal Labyrinth 〜幻影迷宮〜にSRC用のパイロットアイコンを14点置きました。内容は、アイドルマスター2、及びアニメ版アイドルマスターのアイドルのパイロットアイコン(64*64)です。既にGSC丸投げ画像パックに投稿済み…