You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

2017-01-01から1年間の記事一覧

本日2時台のWeb拍手ありがとうございます。 ご報告にあった初代ガンダムのアイコンの透過処理のミスを確認しました。 ざっとみたところ他のユニットアイコンにはミスはなかったようなので、緊急パッチで対応することにしました。 詳しくはシナリオDLページを…

ガンダムマスターシンデレラメモリーズにてユニットが出撃出来ない問題

SRC

この度は拙作シナリオ『ガンダムマスターシンデレラメモリーズ』をDLしてくださってありがとうございます。 ユニットが出撃出来ない原因ですが、どうやら開発版(2.4.0a)では出撃コマンドが正常に動作しない模様です。 安定版(2.2.33)であれば正常にプレイす…

Web拍手確認しました

本日9:00台 ありがとうございます

疾風剣鬼クエスター

SRC

プレイさせて頂きました。

バグ対応

SRC

アイテムを売却するとエラーが出てゲームが落ちる不具合を確認しました。 Lib/アイテム売却値資金設定.eve の最下段にReturnコマンドを入れていただくと正常に動作します。

Web拍手どうも

16時台のウェブ拍手ありがとうございます。

Web拍手返信

2017/03/05/19時台の拍手の方への返信になります。 >>ロボット系ユニットアイコンのSRCへの使用 自由に使っていただいて構いません。 >>改変 全面的に何やっても大丈夫です。 何かご不明な点があれば遠慮なく聞いてください〜