You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結城晴ちゃん

12歳のオレっ娘で140cmでサッカーが趣味とか… あうあうあー※アイドルマスターシンデレラガールズの愛媛エリア新登場アイドルです。

うーん

シナリオはオマケと割り切ってるのだけど、今回ばかりは本当に適当になりそうだなあ。 そして、重要ポジションであるリィナ役にまだ迷いがある。 ロリ組をずらっと描いたので、誰を使うか… 当初は佐々木千枝ちゃんの予定だったのだが12歳以下全員描いたの…

ウェブ拍手による指摘ありがとうございます。

NT試験用ジムのアニメ指定が間違っている件に関して。 ちょっと今色々調整している最中ですので、次回のアップデート時に修正したいと思います。 それまでは、NT試験用ジムの戦闘アニメ「4WRY射出」を「4WAY射出」に各自書き換えるようにしてい…

再度のご指摘ありがとうございます。

ティターンズ仕様のガンダムMk2を含め、ガンダムMk2関連から合体分離に関する機能を全部とっぱらっちゃいました。 なお、本編でのガンダムMk2のスーパーガンダムへのアップデートは、ガンダムMk2を手放していた場合エラーが出て実行されません。それでも本編…

ウェブ拍手による指摘ありがとうございました。

Zガチャにおけるスーパーガンダムが出現しない不具合に関して。 どうやら、Unit コマンドで合体メカを出現させる場合、既に合体前の形態が存在していたりすると、複数出現させることが出来ない仕様になっているようです。 色々とコマンドの順番を変えて試し…

デレメモ進捗

SRC

先に言い訳しておきますが、ヒカリ族とタイガーバウムはカットします。 本編の流れに関係ないエピソードですので…タイガーバウムの夢はハマーン様がアッガイに乗ったりして面白い話だったと記憶してるんですけどね。 それから多分グレミーの反乱がカットされ…