You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

D&D3.5E日本語版 信仰大全

D&D3.5版サプリメント 「信仰大全」 (ダンジョンズ&ドラゴンズサプリメント)作者: デヴィッドヌーナン,日本語版翻訳チーム出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2006/03/10メディア: 大型本この商品を含むブログ (17件) を見る他のクラスサプリに比べると…

Gamma Ray-Land of the Free

ランド・オブ・ザ・フリーアーティスト: ガンマ・レイ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2002/03/29メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見るジャーマンメタル。Man on a Missionかっけー。

撃墜王の孤独

その先には何もなかったのだ。アイアンメイデン買おうかなあ。あ、バンドの方ですよ? ていうか、本物の鉄の処女を買うことって出来るんだろうかw

デモンパラサイト

学園サプリの添付シナリオ、ショートキャンペーンの1。 アヒャ。 死ぬほどぐったりした。何を考えて作ったんだこのシナリオは……。 システムも初プレイだったんですが、頭の悪さに(良い意味でも悪い意味でも)脱帽です。

ダンジョンズ&ドラゴンズ3.5版

久々のDMでした。徹夜で作ったダンジョンにPCが一歩も足を踏み入れなかったのにこの充実感は何だろう♪(自分萌えNPCがきまま勝手に暴れられたからさ。何か文句ある? 遠慮なくころしにきなさい)。久々にPC殺したけど、なんというか、こういう蛮勇…

闇鍋だ!

人生で初めて闇鍋を体験した。すげー楽しかったけど、自分で酒を大量に持ち込んだのが勝因だった気もしないでもない。詳細は下記参照。詳細じゃないけど。あと、クレームとかあったらサクサク削除しますんで。そこんとこよろしく。 http://mya-3e.hp.infosee…

北海道日本ハムファイターズ6−6横浜ベイスターズ

現地観戦。11回終了時に撤退したおかげでなんとか終電に間に合う。23:54に試合終了ってどんなやねん。むちゃくちゃぐったりした。

おかしいな

あれ?いつのまに日付が1日飛んでるんだろう。ふっしぎー http://mya-3e.hp.infoseek.co.jp/自分のやりたいことがわかるまで思いついたことをメモり続けることが続いたらそのうちなんかカタチが見えてくるかなーとか淡い希望を寄せてみたり寄せてみたり。

オリジナルTRPG作成? 1日目 構想編

てなわけでなんか始めてみる。前に小説書こうとしたときは40日続いたから今回も1ヶ月はいけるか?いや、ガッコあるから無理かもしれないwそもそも自分で頭悪いなあ、と思うのは、人間ドラマやりたいのに、世界観から作ろうとしてることで、しかも一番最…

衝動

モノを作りたい衝動にかられたことは今まで多々あって、今日もまたそういう衝動にかられている。実際にはそういった衝動は長続きするものではなく、失速して立ち止まってしまうとまずもう一度始めることが不可能だということも経験上知っている。それでも何…

たとえその先に

何も無かったとしても、生きる。人に愛されるということはそういうことである。

格ゲー下手のギルティギア入門日記

ヴェノム編: 攻略サイト探したら、スティンガーエイム(4溜め6+SorHS)のFRC(フォースロマンキャンセル)必修とか書いてあってもう。とにかく目押しが出来ない人なので無理です。基本コンボもこれが組み込んであったりして泣ける。目押しができないなら、…

北海道日本ハムファイターズ8−5阪神タイガース

投手三人使っての大劇場でした。勘弁してくれ。 まあ、なんにせよ10連勝です。めでたい。

初心者によるギルティギア入門日記

スレイヤー編: さすがにちょっと飽きてきた感がある。そろそろなんか難しいこと始めるべきだろうか。っていうか、そもそもデッドオンタイムが右側にいると出せない(412364+S、出ねえ……)し、左側にいても三回に一回くらいしか出ないし。直下型ダンディー(…

もう六月か……

やばい。でもだるい。ぐて。