You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムマスターシンデレラメモリーズ

SRC

画像指定ミスを修正しました。 …AOZのデータは細かい修正箇所が沢山ありますねぇ…。 (データ作成者が悪いというのではなく、議題に昇った時点でそれをチェックする人がいなかったのが悪いのです)

ガンダムマスターシンデレラメモリーズ

SRC

SガンダムとEx−Sガンダムを2人乗りに変更。1人乗りも可。

ガンダムマスターシンデレラメモリーズ

SRC

バグ報告ありがとうございます。 ジオンダンジョン宇宙編、ランク算出方法の挿入位置が間違っていました。 修正しました! 骨の髄まで楽しんで頂いているようで大変嬉しいです。ユニットの種類だけは自慢できるシナリオだと思いますのでw …アイドルもボチボ…

ガンダムマスターシンデレラメモリーズ・ウェブ拍手返信

SRC

ZZ編プレイありがとうございました!バグをこちらでも確認しました。>ガンダムTRー1[ヘイズル・ラー]第二形態等の換装先 元データにミスがあったようです。修正しておきました。>ズサやドライセン 乱数の上限が低くて出ないようになっていたようです…

シナリオの性質的に

ヒマ潰し向けなので、ゆっくり待とう。待ちます。 ついでだし続きも作っちゃえ。 ※追記1 ぬーさんの好きなMSはキュベレイだったか…響のオリジナルMSキュベレイにすりゃよかった。こっちだとド… ※追記2 せっかくダンジョンあるんだし作るか。

チラッチラッ

恥ずかしくなったので消します… ※追記1 ウェブ拍手ありがとうございます。見られてたw

ガンダムマスターシンデレラメモリーズ最新版

SRC

ウェブ拍手による報告ありがとうございました。 私は開発環境もプレイ環境も安定版なので、開発版で発生するバグは予期できません。 もう1つ、Gファイターとの合体などに関してですが、これに関してはSRCの仕様として、「合体メカは一度に一種類一体し…