You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ウェブ拍手返信

2015/12/09、23時台の方へ 『ガンダムマスターシンデレラメモリーズ』ダウンロードしてプレイして頂いたということでありがとうございます。 876小隊編に関して。 このシナリオ全体のごく初期に作ったもので、まず、シナリオテキストに関してはどうしても…

ウェブ拍手ありがとうございます

2名の方に頂きました、どうも。 アイコンを自作のボードゲームに使用したいとのことですので、喜んでご提供します。 できれば作品の紹介などをして頂けると更に嬉しいですね。

Web拍手返信

本日11時前のウェブ拍手への返信。 『ガンダムマスターシンデレラメモリーズ』におけるガチャのシステム(eveファイルの中身)に関して素材として配布する予定はありません。ですが改変、流用については特に制限するほどのものではないので、ソースを読んで…

Web拍手返信

8月8日にウェブ拍手を下さった方ありがとうございました。 『ガンダムマスターシンデレラメモリーズ』において、ご指摘頂いたバグの修正を行いました。SRCのシステム面における大きな勘違いに気がつくことが出来ました。感謝ですー >カミーユキャステ…

Web拍手ありがとうございました

8月1日15時台のウェブ拍手ありがとうございました。

Web拍手返信およびお詫び

6/24のWeb拍手ありがとうございました。 ご指摘のありました新田美波がガチャから出ない問題ですが、こちらの記入漏れが原因で絶対出ない仕様になっていました。ザッハークとかヤマとかの状態ですね……本当にごめんなさい。修正したものをサイトにアップロー…

ウェブ拍手返信

ウェブ拍手及びバグの指摘ありがとうございます。 該当箇所(バンシィ・ノルンのデータ)の不具合を確認し、修正、正常に動作するようにしてアップデートしました。

ウェブ拍手返信

ありがとうございます。さて、コメ返信。 スレイヴ・レイスやペイルライダー。はたまたジーラインなど。 出したい気持ちはあるのですが宇宙世紀全編通しての本作で出してもウェイトが小さいということ、データ上の差異をつけづらいということなどから見送る…

ウェブ拍手返信

珠ちゃんはかわいい(真理ご指摘頂いたバグは既に把握しています。 近日中規模アップデートをやるので、その際にまとめて処理する予定です。 ご報告ありがとうございましたー。

生存報告

3/4および3/8にウェブ拍手を下さった方ありがとうございました。

ウェブ拍手返信

昨日1月29日18時台のウェブ拍手ありがとうございましたー。

ウェブ拍手返信

本日午前9時台のウェブ拍手ありがとうございました。>カプールに苦戦 編成によってはビーム兵器しかなくてめんどいですねw>ガチャ関連 かなり長い間指摘されてなかったので自分でもどうだったか…>ウサミン関連 これも指摘されたことがあったなかったの…