You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔いでしんどい

SRC用のユニット画像。エルフのドルイドのリスリムと、その相棒のウルフのゴルティ。 分離合体の機能を理解するのに1日かかった。 先に合体後のユニットを作ってからパイロットを乗せないとコマンドが表示されなくなって分離できなくなることは、ヘルプに…

今日も今日とて

SRC用のユニット画像。D&D3eのオーカー・ジェリー。 ダメージを受ける代わりに分裂するという特殊能力は表現しきれないなあ…

とりあえず画像だけでも

SRC用のユニット画像。D&D3eのブラック・ドラゴン。

酒バトン

お酒バトンなるものをid:s2_itさんから頂いてしまったので返答しようかと。>冷蔵庫にある酒の量は? 実家なんで、2〜3リットルはありそうですね。 冷えてないのも含めたらもっと。>好きな銘柄は? サウザシルバー(テキーラ)。 クエルボと双璧をなす定…

抜歯手術

某市民病院の歯科・口腔外科で智歯(親知らず)を抜いてもらってきました。下顎の2本を一辺に抜いてもらうという手術で、痛いのがイヤなので全身麻酔で。全身麻酔は初体験でしたが、こういうのをトリップというのでしょうか?本当に、アルコールで意識なく…

智歯=親知らず

SRC用のユニット画像。ハーフエルフ/ハーフシルヴァードラゴンのイルシャナトラ。 クラスはソーサラー6/ファイター1/エルドリッチナイト10という感じで。