You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

製作近況

SRC

キャラが増える増える。全部に手書きの顔グラ搭載してるので一日一回はペンタブに触ってるような気がします。

製作状況とか

SRC

2章的な位置づけのバルニア王国編。 序盤の盛り上がりを設定して、半分は終わっているんですが、 あと半分が中々どうして。一ヶ月で一マップ仕上げてザーッとやっておしまいのつもりが、 存外手間取ってしまっております。でも、評価されなくても、同人だか…

Mirage×Spiritをプレイ。

いつも拙作のプレイレポートを書いて下さっているMA・Iさんのシナリオ。 その前に、ユーディアのときの、前のこちらの日記はあんまりにあんまりな態度でした。この場を借りてお詫びを申し上げたいと思います。 さて、最初はオウガバトルシリーズのオープ…

スターブランド進捗

気が付いたら、第二ステージのバルニア王国編はステージの数がソーデニア王国編のメイン5シナリオにならぶステージ9まで作ってしまっていました。でもまだマップ半分も埋まってないよーTTそうそう、今回は、ゲームバランスがアップデートの度に変わる可能…

シナリオ進捗

シリアスなバトル物をやろうとするとどうしても避けて通れない鬱描写。 今回はかなりグロなので苦手な人は要注意かもです。