You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Creation Kit(CK)に挑戦

Legendary Armors Bikiniを使っているのですが、このセットだとファルメルのビキニシリーズの腕及び足装備が強化できなかったので、強化出来るように改造しちゃおうと思いました。 それで、Creation Kitを導入しようと思ってDL(タダです)して使ってみたと…

Skyrim備忘録・MOD環境編

自分用のMOD環境。備忘録として。MO(Mod Organizer)使ってます。

Web拍手ありがとうございます

2時台のWeb拍手、確認しました。ありがとうございます。

バグ報告ありがとうございます

SRC

応援メッセージとバグ報告受け取りました、ありがとうございます。 しかし広域阻止のデータを、 >広域阻止Lv4=ミサイルガード 2 実 50 と表記してもユニットステータスで特殊能力の詳細を観たときに[数字がない]%で発動って表示されるのは本体側のバグなんで…

先日公開したEternal Dungeon SRCですが、本来こちらの意図していた「ダンジョンから退却する・あるいは全滅した場合、ダンジョンの踏破階数がリセットされる」という動きが動いていない状態のようです。 そのため、次のアップデートにおいて修正を行います…

Web拍手返信

本日19:00時台のWeb拍手確認させて頂きました。ありがとうございます。