You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さぼってないよ?

回り道あるいは足踏みをしているだけなんだ。 きっとそうなんだ。

星剣記スターブランド進捗状況

次のワールドマップを作って、ステージも作り始めました。 だらだら行くのはイヤだったのでガガッと新キャラを出したのですが…… 何こいつら強すぎ。 自分で作っといてなんだけど、主人公が完全に霞むくらいの強さ。 前章のサブキャラとか殆ど空気…… 前作のキ…

星剣記スターブランド進捗状況

今回はあんまりヤマとかオチとか考えないで作ってるんですよね。 モデル的には、ロマンシングサガ3が一番近いんじゃないでしょうか。 SRCの基本仕様内でどこまで遊べるか、ということに一番執着しています。 実験作。 あと、今回仲間になるキャラが無闇…

実際問題

私のシナリオプレイしてくれてる人何人いるんでしょうね。 まあ、10人最後まで遊んでくれたらいいや、と思ってるのでいいんですが。

新作『星剣記スターブランド』

えーといつから作り始めてたっけ…… ランディア・クロニクル2部を始めようと思ったのですが、 システム周りが不安だったのでシナリオをシンプルにしてパイロット版として作ってみることにしました。 まあ、なんだかんだで今年中には終わらないだろうなーと思…

生存報告

生きてます。