You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

星剣記スターブランド更新

ここまで難航するとは思わなかった。
今回はステージ13〜24の更新となっています。
今までの倍!? と思いきや、ほぼ戦闘だけのステージなどもあり、
ストーリー的にはまだ中盤です。
今回の製作では、主にストーリー面での自分の描写、伏線の張り方など、多くの場面で未熟さを思い知らされました。
それでもよければ、難産でしたが、どうか遊んでやってください。
アイテムの店売りなどが追加されています。
既存のバグの修正も。リスタート・コンティニューバグに関してはシステム上回避しにくい問題ですので、あらかじめご容赦ください。発生したらインターミッションに入れば直ります(シナリオ同梱のテキストにも書いてあります)。
なにぶん前作に比べると量的に複雑なシステムを組んでいるので、デバッグがおいついていないところがあると思います。この日記宛かサイトのウェブ拍手か、または直接PCメールでもいいので、バグ報告を頂けると大変喜びます。ということで、よろしく!