You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

ウェブ拍手による指摘ありがとうございました。

Zガチャにおけるスーパーガンダムが出現しない不具合に関して。
どうやら、Unit コマンドで合体メカを出現させる場合、既に合体前の形態が存在していたりすると、複数出現させることが出来ない仕様になっているようです。
色々とコマンドの順番を変えて試してみましたが、解消できなかったので、少し思い切って、スーパーガンダムの分離機構をオミットしました。これで、スーパーガンダムガンダムMk?とGディフェンサーに分離できなくなりました。スーパーガンダムのGフライヤーへの変形機構、2人乗り可能については残してあります。ご不便をおかけしますが、この仕様がベターだと判断しましたので、こうしておきます。