You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

ウェブ拍手返信

本日午前9時台のウェブ拍手ありがとうございました。

カプールに苦戦
編成によってはビーム兵器しかなくてめんどいですねw

>ガチャ関連
かなり長い間指摘されてなかったので自分でもどうだったか…

>ウサミン関連
これも指摘されたことがあったなかったので気付きませんでしたね。

プレイしていただき非常に嬉しく思っています!
ただ、かなり長い間触っていないシナリオでして、今改修しようとすると変なところ触ってしまったり、圧縮時にファイルが欠損したりするリスクがあって、他のシナリオにかかっている間は修正できそうにないです。ごめんなさい…

>岡崎先輩ともりくぼ
岡崎先輩はアイコンを描いてないのですが、森久保乃々に関しては、『SRC総合支援センター』内のコンテンツにある『丸投げ画像パック』に表情差分付きで投稿してあります。SRCに関する多少の知識が必要ですが自作することは出来ますね。