You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

Love, Reign o’er Me

なんかLove Battonを回されてしまった。他にやることもないし返答。

●初恋はいつでしたか?

小学校4年くらい。


●今まで付き合った人数を教えてください

3〜4人(脳内)。リアルではいない。


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

いいなーと思う人はいるけど、好きなわけではないな。
いいな、と思うところは、顔とファッションとあと背が低いところ。


●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

萌黄色なすかりそめの大地。


●好きな人と一緒に観たい映画は?

ちょっとすぐには思いつかないかな…


●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

自己欺瞞と他者依存を克服しようとする努力をしない人


●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

17歳〜34歳くらいか。


●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

浮気をさせてしまった自分の方が許せなくなりそうだ。


●同棲ってしてみたいですか?

自分の内を全てさらけ出して、相手のことを可能な限り知って、お互いに妥協しようと努力できるなら、してみたい。


●あなたが愛情を感じた行動は?

自分が満足するためか相手を満足するためかどちらの行動を指しているのだろうか。
もちろん両方が同時に達成できれば最高なんだろうけど。


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

よく知らないのに確かなものが恋、
よく知っているはずなのに何がなんだか分からないのが愛。


●一番長く続いた恋愛は?

中学生くらいの頃に作ったキャラクターを未だに愛し続けている。その人生をちゃんと描こうとして、全部描く必要は無いんだと最近知った。自分自身の投影ではなく理想の恋人のイメージなのだから。


●付き合ってみたい芸能人は?

芸能界のことはよくわからん。


●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

後者ですね。人以外にも生涯をかけて愛を捧げる価値のあるものが世の中には結構あると思うから。

●バトンを渡す人

渡すほど友人がいないので、その場でボリボリとバトンを喰らった。