You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

Simulation RPC Constructor

というフリーウェアがありまして、何ができるかというと、ようするにバ○プレストの『スー○ーロ○ット大戦』のゲームシステムにおいて、自分でゲームを自作できるというツールです。それで、今これにはまっています。実家で遊ぶ友人がいないので、Dungeons&Dragons(R)3.5版のデータをコンバートしています。ユニット画像描くのが楽しい。

規則的な食事と服薬の時間に刻まれる毎日。
眠れない夜。
異様なハイテンション、行き先不明な焦燥感。

ちょっと長い休みになりそうです




規則的な食事と服薬の時間に刻まれる毎日。
眠れない夜。
異様なハイテンション、行き先不明な焦燥感。

ちょっと長い休みになりそうです