You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

何か食わせろ 何か食わせろ

色んなものを沢山食べて食べて食べまくってぐちょぐちょにして
フランケンシュタインの怪物のようなものを作る
多分世の中にある「個性」ってみんなそんなもんなんだろうなあ


やっぱり食べないと育ちません。
俺食ってねえよ。全然。
マンガとかゲームとか小説とか映画とか旅行とかバイトとか。


食欲が無いとスーパーマンにはなれないな。
いいもん食わしてくれなかった親を恨むよ。

___

そういやエイプリルフールだった。
だからかなり死にたくなったのかもしれない。
バカバカ。