You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

日記を書く

 ブログで面白い、つまり、他人を楽しませる、さらにいうなら他人に貴重な時間を費やさせる、それだけの価値のある文章が書ければなんと素晴らしいことでしょう。実際、読んでて面白い文章を量産するブロガーという人たちは存在します。一方で、本当にその人の一日を記録しただけの、純粋に日記に近いブログもあります。そしてそのようなものが大半です。私は自分に大した文才があるとは思っておりません。かろうじて日本語として読めるものが書けるという程度だと思っています。そんなわけで、以前はなんか面白いことを書かないといけないのかと気負っていましたが、これからはなんか適当にその日考えたことや出会ったことを書いていきたいと思います。