You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

夢日記

なんか面白い夢を見た。行き着けのバッティングセンターで打っていると、広島カープのレプリカユニを着た高校生くらいのやつが代わって欲しそうにしている。代わってやり、ケージの外から見ていると、経験者らしくなかなか上手い。と、そこに大勢の人を引き連れてある人物が。なんと、東北楽天ゴールデンイーグルス監督野村克也ではないか!そしてその後ろから阪神タイガースの半被を着た某大学某サークルの先輩が空気読んでない様子ではしゃいでついてきている。で、ノムさんがバッティング指導を始めるのだが、その相手はカープのレプリカユニを着た少年ではなく、隣の隣くらいのケージで打っていた少年であった。カープは嫌いだったんだろうか。しかし、夢とはいえ、国道沿いのしょぼいゲーセンにくっついただけのバッティングセンターによくも来てくれたものだ。