You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

なんか

世界樹の迷宮やってたら5日くらいタイムワープした気分になっている。世界樹の迷宮を12時間連続プレイ→飯→寝る、の繰り返し。ひたすら時間をconsumeする毎日。やっと金稼ぎポイントが出てきてあのやたら高い弓が買えそうな気がしてきた。その前に剣を買っちゃったのでまだ買ってないんだけど。

パラディンの正しい使い方:
防御陣形→シールドスマイト、シールドスマイト、シールドスマイト…
シールドスマイトは剣に耐性ある敵にも効くことが多いので強いです。TP消費が馬鹿になりませんが。
属性防御も覚えたいけど3種類あるからうざくて。

ソードマンの正しい使い方:
大体斧の方が攻撃力が高い。後、斧攻撃に弱い(というより剣攻撃に耐性がある)敵に効くのがポイント。しかし俺のパーティーでは現在最強武器は剣である。