You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

THE BLUE HEARTS SINGLES 1990〜1993

はまぞう」でリンク貼ろうと思ったら、なんかシステムが変わってるぞ。どういうこったい。
まあベイグラントストーリーをやるためにプレステ1用のメモリーカードを買いに行ったら売ってなかったので、これを買ったのでした。唯一持ってるBLUE HEARTS SUPER BESTと一曲もかぶってないしね。
缶コーヒー、ワンダのCMで有名な「1001のバイオリン」も収録されています。いや、まじで、いい曲ですね。まだ全部聴いてないんですが、ブルーハーツハイロウズの時代をすっ飛ばしてきてしまった穴埋めを少しずつやっていこうと思います。