You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

えーと

ギガントマキアをプレイした。面白かったけどシナリオはつまんなかった。やっぱ一年は一年だな。

人生で割りと重度の挫折を経験していて、なんかやる気が出なくて、厭世観というか、そういう感じになるとよくないなーと思いつつ、最低限やることだけやってるって感じで。何が楽しい?なんか世界から自分の存在が消え去って、他の人の記憶からも消え去ってしまえたらいいなあとかよく思う。無理だけど。

ハッパをかけられると死にたくなるんで、困ったもので。いやあんまりかけられてないけど。就職活動とかまともに出来る気がしないし。

薬飲んで書いてるのでほんわかした陶酔感の中で書いてますね。カート・コバーンが自殺直前に大量服用していた薬と今飲んでる薬が同じモノだと知って変な親近感を抱きました。アメリカでは非合法のドラッグ扱いだそうで。ちなみに日本でも医師の処方でしか出なくて、出せる量も決まっています。あと、大量に服用しても安全性が高いので爆睡するくらいで死ねないそうな。ただ、健忘とかの症状が発生するらしい。最近色々、特に人の名前とか思い出せないことが多いけど、薬のせいかなあ。どうなんだろうなあ。

親が死んだらどうやって生きていけばいいのかなあ。それが一番不安だなあ、やっぱり。