You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

歯医者に行ったのだが

場所によって全然レベルが違うというのを初めて知った気がする…
・消毒臭がしない
・ファッショナブルなオフィス
・流れるリラックス系音楽
・診察台に液晶テレビ
・診察台は個室
・光硬化樹脂による治療
・手早くかつ丁寧な治療
・次回以降の治療を無理強いしない
・写真撮って今の歯の状態を全部見せてくれる

うーん…他所の歯医者行きたくなくなるなあこれは(笑)
やっぱ最新の医療を導入してるとこを選ぶべきですね。
今回特に驚きだったのは、光硬化樹脂による詰め物。
見た目も綺麗なのだが、なんといってもすぐに終わるのですげー楽。詰め直しといえばセメントで金属はめて噛み締めるのが大嫌いだったのだが、これは楽だわ。ちゃんと保険効くし。
結論としては、歯医者は金かかってそうな所を選ぶ方がいい、ってことですな。