You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

ウォーリー

面白かった。以下ネタバレ。
笑い所が多い、という意味でだが。
まずヒロインのイヴのDQNっぷりにワロス
どんだけ戦闘能力高い探査ロボットなんだよ(笑
火の七日間戦争を起こせるレベルのビームキャノンだったなあ。
てっきり人間の絶滅した世界でずっと物語が展開するのかと思ってたら、
探査船にくっついて宇宙彼方へヒアウィゴー。
そこは人間が死に絶え、ロボットに支配される世界……
だと思ったら宇宙生活に適合した球体人間の世界だった。
いやいや、もうこれだけでおなかいっぱいだな……後はご自分の眼で確かめてたもれ(ネタバレって言ったくせに