You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

ランディア戦記第1部第2章『赤虎』の章完成、公開!

やれやれ、最初2週間と豪語しておきながら結局2ヶ月強かかってしまいました。
イベント増やしたせいでデバッグに追われる毎日だった……。
何度もプレイしたせいで、難易度が完全に自分向けになってしまっちゃいました。
ようするに、難しい、ということです(汗


相変わらずパイロットアイコンはユニットアイコンと共用です。
これは賛否両論あるんですが、私も本当はパイロットアイコン別に描きたいんですよ!
ただ、凝り性なので満足できるものを人数分揃えようとすると多分1ヶ月強かかってしまうので(涙
いずれ時間が余ればパッチを作って当てられるようにしたいなと思っています。


基本システムは第3章完結までこのまま行くつもりです。
第2部に入ったら、ゲームバランスを中心に、カットインの導入など、新しい試みをやってみたいと思っています。


第2章をプレイしたい方は、右にあるPhantasmal Labyrinthのバナーから私のウェブサイトへアクセスしてください。
SRCシナリオコーナーに、第1章と並べて置いてあります。
感想とかメールで頂けると嬉しいです。このブログに直でも構いません(笑


では、今後ともよろしくお願いします。