You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

まったり構想中

初期構想がしっかりしていないと製作途中でどんどんグダグダになるのは目に見えてるので、
今はまったりと。


アイドルマスター架空戦記SRCで作りたいなと思ってるので、
ちょいとアイコン描いてみました。雪歩です。


アイマスのキャラは基本みんな同じ顔してるので、これベースにして増やしていけるな。


アイマス架空戦記SRCでやる上の問題点。
それは、楽曲。
全員に一曲ずつは割り振りたいけどmidiファイル作ってる人少ないんだよなあ。
今時midiなんて同人ゲームにしか使わないだろうから仕方ないんだろうけど。


戦闘BGMには向いてない曲もあるだろうけど、
春香…太陽のジェラシー(前期)→I want(後期)
千早…蒼い鳥
雪歩…Cosmos, Cosmos
真…迷走MINDか自転車、妥協してエージェント夜を往く
伊織…here we go!
やよい…キラメキラリ
あずさ…9:02PM(なんかロックアレンジとか)
亜美真美…スタ→トスタ→
美希…relations(前期)→涙のハリケーン(後期)
響、貴音…オーバーマスター


こんな感じで。誰か作ってくれないかな〜(他力本願


2010/2/8追記
涙のハリケーンってカバー曲だったのね。でもふるふる☆フューチャーで戦闘ってのもなあ。