You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

アイマス架空戦記製作日記

版権キャラはちゃんと性格付けとかしてあるんだけど、それだけに、
設定から外れた行動はさせられなくて。
実は二次創作はこれが初めてなので、色々困る。
まあアイマスのキャラは、キャラクターはガッチリ固まってるけど、
それぞれのキャラクターのストーリー性は薄い(美希以外成長しないし)ので、
二次創作には向いてるんだろうな、とは思うけど。


普通に面構成に困ってたりして。
キャラ特性は掴んでるからストーリー展開は頭に浮かぶんだけどねえ。


もう全員分アイコン描いたけど、まだまだ改善の余地があるということで、
春香と千早です。