You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

銃夢新装版

銃夢 1―HYPER FUTURE VISION (ULTRA JUMP愛蔵版)

銃夢 1―HYPER FUTURE VISION (ULTRA JUMP愛蔵版)

Last Orderの1巻だけもっていて、以前のエピソードを読みたいとつくづく思っていたのだが、最近ようやく新装版が出たのでゲット。
この漫画は本当に凄い。
絵柄はさすがに90年代を感じさせる古臭いものだが、緻密な描写と的確なデッサン、そして大胆なアクションシーンは度肝を抜かれる。
戦闘ヒロイン物大好き(ほぼフェチ)の私にとってはこれ以上無いっていうか、もう、早く2巻出ろよ、って感じで。
敵役のエピソードもちょっと泣かせる話でグッと来ます。
サイバーパンクSFなのでちょっと人を選ぶところはあると思いますが、カッコイイ女主人公がみたけりゃこれだ。間違いない。