You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

ガンダムマスターシンデレラメモリーズ

ようやくアップまでこぎつけました…が!
正直、早くアップしたいという気持ちが走ってしまい、
相当抜けているところがある作品になってしまいました。

ウェブ拍手で指摘して頂いた、876小隊編のアイドルが移籍出来ないのも、設定するのを忘れていたからです。出来るだけ早くバージョンアップしたいと思います。

なお、ストーリーに関しては、実は一回しか見ることが出来ません。
これに関しては、2回め3回めのプレイは基本稼ぎプレイになるのでは無いか、と思ったからです。ストーリーも一本道で分岐はありませんし。

ですが、基本小ネタの集合体である当シナリオにおいて、そういったネタを一度しかみれないのは残念という意見もあるかもしれません。

そこで、後日、「クリアフラグを初期化」するコマンドを実装する予定です。