You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

ガンダムマスターシンデレラメモリーズ・更新

 長らくおまたせ致しました…待ってる人、いてほしいなあw
 グリプス戦役編を追加しました。相変わらずストーリーはオマケ程度で、戦闘メインです。
 編成できるのがこのシナリオでは5人だけになっています(プロデューサー除く)。
 シンデレラガールは沢山いるので枠が勿体無いとは思うんですが、これくらいの数の方がサクサク遊べるかと想いまして…他のシナリオだと出撃数マチマチなんですけどね。てへ。
 Zガンダムベースのストーリーですが、出来るだけシナリオが簡素になるように大幅改変してあります。これはアイマスキャラしか出さない!というこだわりの結果なので、大目にみてもらいたいなー…。
 過去シナリオの2周めをデバッグしてなかったのは痛恨のミスでした。今回のアップデートでかなり潰したはずなので、バグは残ってないとは思いますが、発見された場合はここのコメントなり、ウェブ拍手なり、メールなり、ツイッターなりで知らせていただけると嬉しいです。
 今後の予定としては、まずティターンズダンジョンを早めに実装して、ZZ編の製作にとりかかりたいと思います。デフォルトの出撃数をユニット8体にしようかなあ、やっぱり5体の方がいいかなあ、なんて悩んでたりします。いっそ、5人で貫き通して、8人大マップの別バージョンを作ってもいいかなあ、なんておもったり。
 そうそう、今回アドバンス・オブ・ゼータのガチャが4話くらいで回せるようになります。あいにくTR−6のユニットアイコンが揃ってないもんで、TRー5までしか出ませんが、目新しいユニットが使えて面白いかもしれないです。ガチャで当てないといけないんですがw
 そんな感じでいきたいと思います。ぷはー、疲れた〜…今後共よろしくお願いします!

※追記:そうそう、デンドロビウムは基本的に封印推奨です。詰まったら使って下さい。