You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

ガンダムマスターシンデレラメモリーズ・ウェブ拍手返信

ダンジョンの不具合ですが、現行最新版では修正してあります。
些細なことと思い告知を怠ったことをお詫びいたします。

また、高垣楓が追加された件に関しては、ほぼ確信犯です(酷)。
シナリオを書き直すのを他のアップデートの際に兼用してしまおうと思っていましたが、先行投入のような形になってしまいました。
誤解を与えたことを申し訳なく思います。次のアップデートで修正します。

グリプス戦役編クリア、ありがとうございました!
特に終盤はネームドNPCが強力なMSに乗ってくることが多くなり、自分でプレイしていて相当歯ごたえを感じるバランスになっています。しかし、公開するまで他のプレイヤーさんにテストプレイしていただく機会がなかったにも関わらず、クリアしていただけたということで、なんとかゲームバランスは正常の範囲内に入ったか、と思い、胸を撫で下ろしている次第です。