You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

ガンダムマスターシンデレラメモリーズ最新版

ウェブ拍手による報告ありがとうございました。
私は開発環境もプレイ環境も安定版なので、開発版で発生するバグは予期できません。
もう1つ、Gファイターとの合体などに関してですが、これに関してはSRCの仕様として、「合体メカは一度に一種類一体しか存在できない」という制約があるため、分離合体についてはオミットしてあります。このシナリオは性質上ガンダムが何機も出てくるというシナリオなので…ご了承ください。
とにかく、プレイして頂けて非常に嬉しく思っています。また不具合など見つけられましたら遠慮なくご報告くださいな。



※追記1
ダンジョン関係のバグがどっさり…なんとか修正したはずですが、おかしかったらご報告ください。ランダム要素の多いシステムはデバッグが大変だ…