You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

ガンダムマスターシンデレラメモリーズバグ修正

プレイありがとうございました、そしてバグ報告ありがとうございます。
キャンペーン初期化コマンドはご指摘の通り、抜けがあったので直しました。正常に動作するように確認しています。
ゲーマルクビームライフルアニメは私のミスです。ゲーマルクビームライフルは設定上内蔵型なのですが、GSCの設定では手持ちになっていまして、それをこちらで書き換えたときのミスです。
ドーベンウルフの方は無線アームのアニメ表記が最初から無かったですね…。
橘ありすに関しては、ユニコーン編を見通して「プルトゥエルブ」の役をやってもらうことにしました。なので現時点では出現しません。でもユニコーン原作みたいな酷い目には合わせませんのでご安心を(福井氏ェ…)。
0093ダンジョンは登場機体も少ないので宇宙ダンジョンだけにしようと思いまして、これまでのダンジョンの番号が宇宙版では偶数だったものですから、それに合わせました。私の習性というか気質の問題なので流してもらえるとありがたいです;(後でやっぱ地上ダンジョン作ろうと思ったときの保険的な意味も少し…

※追記
アナスタシアを追加するためにロシア語の勉強をしたそんな日だった。


ここからはネタバレ含みます。
追加アイドルは性能はどっこいどっこいなのですが、出来るだけSPで個性が出せるように頑張ってみました。佐城雪美たんが決意持ちで、あと言動がニュータイプっぽいのでお気に入りです。
戦闘が物量戦なのはもう私の趣味です、すみませんw;
エンディングに肯定的な意見を頂けて嬉しいです。まあ、ここは多分正解が無いんでしょうね。
νガンダムはフラグクリアを使えば3種揃えられます(バグで出来なかったのですみませんでした)。それぞれ専用機になってるので3体揃えたらそれ以上集める意味はないですね。ちなみに、『選べない』を選ぶとランク5のHi−νガンダムが入手できるようになっています。
そして、アイマスに興味をもってもらえたようで嬉しく思っています。
シンデレラガールズに関してはピクシヴに漫画が多く投稿されているので、それらをご覧になると楽しめると思いますよー(肉ネーム氏、大作氏、ハリアーP氏の作品が特にオススメです。
これからは不定期にまったり更新していくつもりですので気楽に待っていて下さい。ありがとうございました!