You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

ガンマスデレメモ

バグ報告ありがとうございます。
細かい修正なので告知しないでファイルだけ更新しています。こっそり。


※追記・17:21
結局シナリオ追加して堂々と更新しちゃいました。てへ。


>命中系SP持ち
これはバランス面で気になってるところではあります。
必中、心眼が無いとファンネルなどがどうしても切り払われて、入らないんですよね、ダメージ。UC編は対ファンネル戦闘体型が確立されつつあるという設定(Ep.1のスタークジェガンなどですね)を考慮し、強すぎるファンネル対策として切り払いが強化されているのですが、それはそれで必中持ちじゃないパイロットがかなり厳しいことになってしまいまして、渋谷凛などの特エース級パイロットはなにか直撃+集中みたいなSPを導入しようかな、と考えております。

>ガルスKなど
ジオン残党軍ガチャを導入しようと思っています。
少し今他の事案に手をつけている最中でして、それが一段落すれば作成に移ろうと思います。


丁寧なプレイレポートありがとうございました!