You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

ガンマスデレメモ

プレイありがとうございました!
>ファンネルの嵐
宇宙世紀はこれがあるんですよねえ…
今度作りなおすとしたら基準の威力を下げることも検討ですね。元々射程と弾数だけでも強力な武器ですし。

>春香専用機
何か無いか考えたのですが、このシナリオではシャア→春香を貫いていますので、結局最新シナリオでもナイチンゲールに乗ってもらいました。やっぱりパーソナルカラー赤は印象が強すぎますねw

>古い戦艦
現状再入手する方法はありませんが、後で登場する戦艦ほど、前の戦艦の完全上位互換になるように設定してありますので、ラー・カイラムを使っていただければ問題ないかと。

>一品物
どこかでガチャを追加したいところですが、ちょっとまだ手が回ってないです。ごめんなさい…。

>春香のSP
まったくですね。シナリオ製作ごく初期に設定したのをそのまま使い続けることになってしまいました。

今後の展望:
一応他の765プロメンバーが仲間になるシナリオを考えてはいるのですが、これ以上構成を考えるのもしんどくなってきまして、中々更新出来ないと思います。新しいシナリオにも少しずつ手を付けていこうと思っているので、のんびり待ってもらえたらなあ、と。