You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

ウェブ拍手返信

シナリオプレイ及び、ウェブ拍手ありがとうございます。まずシナリオについて。


F91以降のシナリオ
ユニコーン以降の宇宙世紀ガンダムは色々レギュレーションも違って来ますし、やるかやらないかと言われると、恐らくやらないと思います。ただ、最近ガンダムビルドファイターズに大ハマリしているので、溜まったアイドルを使ってガンプラバトルものをやろうかな、と少し考えています。EXシナリオにアナザーガンダムのメジャーな機体を出そうかな、というのも少し考えていますね。オリジナルシナリオ作成中ですので、それが一段落すれば片手間に作るかもしれません。

相葉ちゃんをラフレシアに乗せたり、お姫ちんをターンXに乗せたりしたいですねw
神崎蘭子専用の黒いウィングガンダムゼロカスタムとかも妄想しています。


>アイドルのリクエス
なんとタイムリーなことでしょう、今月の投稿パイロットアイコンにクラリス小日向美穂が入っていますw
棟方師匠はまだ描いてないですが、おそらく来月投稿すると思いますので、お待ちくださいー。

※追伸:描きました。