You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

ガンダムマスターシンデレラメモリーズ

5月13日のウェブ拍手ありがとうございました。
ご指摘頂いたゼーゴックの換装先指定ミスを確認しましたので直しました。どうもありがとうございます。
ZIIのメガビームライフルの威力ですが、GSCデータパックのものをそのまま使った結果威力が異なるようになっています。これは、ZIIは変形時にはメガビームライフルをジェネレータに直結して威力を上昇させることが出来るという設定を反映したものであり、記述ミスではありません。
ご報告ありがとうございました!今後もよろしくお願いします。