You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

Web拍手返信

どうも、いつも拍手送ってくださってありがとうございます。
ご報告にあったZZ編20話で龍崎薫が強制出撃する際に、薫が女子寮に入っている状態で始めると進行不能エラーが発生する問題ですが、キャンペーン途中で加入するアイドルについては、そのキャンペーンシナリオを最後までクリアしないと女子寮に移せないように仕様変更することで対応しました。
預けていたアイドルを呼び出す場合には無制限ですので、現在該当するアイドルを女子寮に預けている状態のセーブデータをご利用の場合、一旦女子寮から呼び戻す操作を行うようにお願いします。
>レベル調整で二人乗りユニットのサブパイロットのレベルが変更されない問題
こちらについては、サブパイロットも含めたパイロットリストを参照する関数を使えばいいはずなのですが、いかんせん作者がプログラミング音痴なものでして適切なコードがすぐには思いつきませんでした。
よって大変申し訳ないのですが当分は現状維持とさせていただきます。ごめんなさい。
>感想返信
製作+テストプレイしていて色々妄想して遊んだところなのでそう言っていただけると嬉しいです>パイロット、機体が充実してくると組み合わせ方も色々考えられて楽しい
残りのステージはもう少ないですが、ここまでプレイして頂いて本当にありがとうございます。最後まで楽しんでいただけるとなによりです。