You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

ガンダムマスターシンデレラメモリーズ・ウェブ拍手返信

ZZ編プレイありがとうございました!

バグをこちらでも確認しました。

ガンダムTRー1[ヘイズル・ラー]第二形態等の換装先
元データにミスがあったようです。修正しておきました。

>ズサやドライセン
乱数の上限が低くて出ないようになっていたようです。
修正しました。

リ・ガズィカスタムの画像
これは最新バージョンで既に修正済みです。大丈夫ですよ。

>TRシリーズガチャ
ヘイズル・アウスラ系統が入っていなかったので入れました。

細かい所まで指摘して頂いて大変助かります、ありがとう!

シナリオについて:
ネタバレを含みますので隠しますね。
基本的にGSCのデータをそのまま使っているので、ファンネルは強すぎるよなあ、と思いつつ、結局調整せずに残してあります。

必中が無い場合不確定要素が大きいので、戦艦を落とすとき以外はビーム兵器の方が有利ですね。

キュベレイ部隊は24話でまともに相手すると大変なので、基本同士討ちを誘いつつ気力をためて戦う感じを想定してます。

25、最終話は、実は上手く誘導すればZZのハイメガキャノンで半壊までもっていくことが出来ます。お試しあれ。

逆襲のシャア編は全3〜5ステージくらいの短期間、大規模戦で作ることを想定しています。

さて、UCのデータを覗かれてしまいましたね…?

これは某掲示板のデータ丸投げスレッドに投稿したり、されたり、修正されたりしたものを自分なりにアレンジして構成したものです。

今のところテストプレイで使って遊ぶ程度ですが、逆シャア編が終わったら、UC編も裏ダンジョンみたいな感じで作りたいと思っています。ただ、ユニコーンのストーリーが通常のキャンペーンモードに適していない上、完結していない(OVA版)ので、かなりざっくり適当に作る感じになると思います。

閃光のハサウェイ以降はMSの体系も大きく変わって来ますので、今のところ作る予定はない、ですね。こんな感じです。

※追記
千枝ちゃんは合法(何