You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

Lithium

私は躁鬱病双極性障害)ではないので(多分、今のところ)、リチウムは服薬していませんけど。でもなんか色々飲んでます。昨日の夜飲んだ睡眠薬の効きが悪くて、早朝まで起きてて昼に起きてそれから薬飲みました。薬は規則正しく飲まないと本当はよろしくないんですけどね…
非常に気がかりなことがあって、多分そのせいなのでしょう。人から期待をかけられるというのは、中々にプレッシャーの大きいものです。症状はかなりよろしくないので、ストレスとかプレッシャーとかは出来るだけ避けた方がいいと医者にも言われました。でも、今回の事に関しては私に本当に期待がかけられていて、そして、多分実際私が頑張らないとうまくいかないんだろう、と冷静に理解しています。
今は、頑張りたくない。だから頑張らない。でも、結果だけは残したい。なんとかなるさ…そう適当に考えながら、とりあえず適当に手を動かそうと思います。