You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

Lounge Act

 ここ一月は外出するたびに身体がふらふらします。多分、傍目に見たら大丈夫なんだろうか…とか、ちょっとアブナイ人なんじゃないか…とか思われてるんじゃないかと思います。自分でも、自然にそうなってしまうのか、わざと他人に心配かけさせたり狂人ぶってみせたいのか、よく分かりません。実際には、精神状態がよくないことと、栄養状態がよくないこと(一日二食しか食ってないし、朝飯はゼリーだけだし…)、さらにいうなら薬の副作用もあると思います。また、昼間は引きこもってゲームやったり落書きしたりしてだらだらしてます。これも、体調が本当に悪いのか、自分の意思でやってるのか、よく分かりません。どっちにしても今のところ生きてるし、生きさせてもらっています。環境を提供してくれる人々、優しい言葉をかけてくれる人々に、本当に感謝しています。そして、どこか知らないところで日々の糧や生活用品を作るために働いている知らない人々にも。
 はっきり分かるのは、私は叱咤に非常に弱いということです。生まれつきの資質、教育環境、過去のトラウマ、そういうものに起因しているのでしょう。

…自分の話しかしてないなあ。こういうものを公開するのってどうなんだろうなあ。まあ、インターネットには見ない権利もあるし、読まなくても。

 ちゃんと、もうちょっと元気が出たら、ゲームとか音楽とか漫画の話を書きたいです。