You're a RPG Suicide.

Web拍手返信など。はてなダイアリーから移行しました。

なんかふと詩を書いてみたくなった

『自殺しようぜ』



しないと約束しようったって
そんなの無理
約束は破るもの、破られるもの
死者は謝罪しない
罪悪感なんてない
「ごめん」なんていえない



そいつはとてもやさしい
よろこびを失ったとき
その両手でやさしく包んでくれる
よろこびも かなしみも なにも ない



そいつは部屋の隅にうずくまってる
ドアノブにぶら下がってる
ベランダの向こうの中空から
手招きしてる



でも
今はやりたいことがあるから
お前はそこで待っててくれ
いつかそのうち 本当の挫折が訪れたとき
受け止めてくれ
何年後か 何十年後か 分からないけど
自殺しようぜ!



___

以上。今のところ健康。